愛理

なっきぃに続き愛理のANNEXに参加してきました
愛理の1回目、2回目共に当選し見ることが出来ました。
かなりの落選率だったと聞き、なんとも不思議な縁を感じずには居られませんね。
1回目、2回目とも素晴らしい内容でした。
愛理の愛理らしさが随所に表れててね
動きや言動はちょっぴり残念で面白かったりするんだけど
一発目は「椅子に座ってくださいーす」だったかな(ノ∀`)
自身の目指すところを常に口にする、潔さというか決意、それが凄いよね。
きっと愛理に限らずいい歌を届けたいって気持ちはみんなもってるでしょう、
でもそれを公言するっていう事、それが凄いなと思うんです。
普段はあんなにふにゃふにゃしてるのにね、その歌って事に関してだけは誰にも負けないくらい頑固
一本筋が通ってるんですよね愛理って
彼女は本物だよ、間違いない。


イベントのトークは酷いのよ相変わらず、わけわからなくて(ノ∀`)
わけわからんというか子供っぽいのさ、表情も仕草も
二面性ってことじゃないんだけどふり幅があるよねぇホントに^^
あの残念なダジャレさえなければカッコイイ歌手なのにw
でも、その残念さがなかったら愛理じゃないのも確かですけど。


ファンに対してもとても素直で誠意をもっててあたたかい
ANNEXイベ、アンケートコーナーがあったんです℃−uteみんな
愛理ももちろん一回目はやりました
でもなぜか2回目はやらなかったんですねこれが
アンケートコーナーがフリートークになったんです
まま、話したいことあったんだろうなぁ程度に思ったんですけどねその時は
一回目のアンケートコーナーやりながら
「わたしこういうの苦手なんです」とも言ってましたしねw
アンケートやるより若干尺が短かったですよトークコーナー
彼女はトークの最後にこんなことを言ってくれました
「みなさんとたくさんお話がしたい」
「その分ちょっとトークコーナー短くなりましたけど・・・」
イベントの最後に握手会があるのですが、その時に出来るだけたくさんお話がしたいと
直接会話がしたいと、打てば響くではないけど、生の声、ふれあいをもちたいと
ちょっと凄いな・・・
愛理のそういう優しさというかね人間味っていうのかな
人と人の繋がりをとても大切にしてくれているんだなって改めて感じさせてくれました。
ただまぁ結果的にはそんなに長いトークが出来たわけじゃないんです
どちらかというと一回目の方が流れが緩かったんですよねホントのところ。
この辺はスタッフサイドと℃−uteメンバーの温度差というかなぁ
なんか隔たりを感じずにはいれませんでしたね。
もちろん自分も大人になり、なんでもかんでも思いどおりに行く世の中じゃないのは理解出来てますし
仕事なんだってもわかります
でも、メンバー自身がああいった発言するってのにそれを汲んでくれないのはちょっとなぁ・・・と思ってしまいますね。
10分も20分も手を離さず独占してたいってわけじゃないんだからさ
ただその時の気持ちを落ち着いて焦らずに伝えたいってだけなんだよね握手会ってさ。


いい歌を聞かせてもらって感動したよ〜ありがとうって、それを伝えられるだけでもいいんですホントのところ。
それプラスちょっとだけオモシロトークでも出来たらより楽しけどね^^;



PS・「なぜ今日は雨なんですか?昨日までは晴れてましたが(笑)」
あの質問書いたの自分ですw
思ったより堪えちゃったようでごめんね愛理(ノ∀`)