お久しぶり

え〜と ブログ書いてませんw つぶやいてばかりです^^;

久しぶり

たまには更新(笑)6月2日は仙台へ!Zeppで東北のアイドルがライブをやります。これは楽しいですよ、間違いないです。

娘。さん

3月4日の娘。ライブのチケット買いました。 久しぶりにハローの現場です。 どんな感じなんだろうなぁ〜 9期10期を見るのはこの日が初になりますね。あ、あゆみんは娘。に入る前は見てましたが←アルバム聞いてないと取り残されるそうですけど まぁ仕方な…

娘。

3月に仙台でライブがあるんですね。 しかもあゆみんが居るの^^ あのあゆみちゃんが娘。だもんなぁ〜 感慨深いものがあります♪ OLVなんてもう誰も知らんのだろうねw

モベキマス

今更ながらですが仙台でのCDイベント行きましたよ。久しぶりすぎて変な感じwハローはハローだったけど、結局あゆみんばっかり見てたなぁ^^;今まで仙台で活躍してたの見てただけに考え深い彼女のダンスは情熱的なのですよ上手い下手じゃなく情熱的だから…

お久しぶり

久しぶりにPCからの更新前に更新したのは震災前ですねwその後は携帯からなんとかかんとか^^;やっぱりPCがある生活ってのはいいなぁキーボードだとガンガン書けますからねwとりあえず今週末も現場だ

撮影会

麻布十番で撮影会最近はカメラマンばかりでふ(笑)

6月

ようやく新居が決まりました。 家財道具はこれからですが少しずつ落ち着きますね。

5月

ゴールデンウイーク ようやく楽しかった現場に戻れた やっぱりステージはいいね

地震

地震、そして津波 怪我をしましたが生きております。 何もかも無くなりましたが命だけはたすかりました。何をどう頑張ればいいのでしょうか なかなか前向きな案が浮かびません。 とにかく傷が癒やすのが一番ですよね。

Berryz

来週久しぶりにベリのライブに行きます。 一昨年の年末ライブ以来^^; 久しぶりすぎてヲタが怖いですw ライブの評判良い様なので楽しみですね 熊井ちゃん、また大きくなったのかなーw

ドリムス

ドリームモーニング娘。 ごっちんいないんじゃあり得ないんじゃない?って思うけどなー 一番勢いあった黄金期のメンバーで、その中心だったしさ やっぱりゴマキは持ってましたよ。 単純にそう思います。こういうOGの活動に否定的な意見じゃなくてね 夢ってん…

ドロシー

仙台はドロシーリトルハッピー 若い世代に大人気! 活気があるよね〜 イービンズはドロシーを応援してますってあるし 今年は昨年以上にやってくれるんでしょうね^^ これは楽しみ、るーちゃんにいっぱい会えますね(ノ∀`)

2011

あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します 今年はいよいよハロプロFCからの脱退を決意いたしました。 遠くのハロプロより近くのなんちゃらってね 今でもハローは楽しいし大好きですけど、圧倒的に現場に行く機会が減りました。 となるとFC…

楽曲大賞

いつの間にか投票が終わってたのですね^^; 毎年参加してただけにちょっと残念 今年は昨年以上に聴いていない楽曲が多かったので参加していても悩んだろうなぁ アイドル楽曲部門みたいのもあったんですね それならドロシー一択かなw SPLASHは新曲なんてな…

娘。コン

仙台でありましたね娘。さんのライブがさ ええ、行きませんでした。 どうしようかなぁと悩むってことは行く気はあまりなかったんでしょうねきっと^^; それよりも同日のSPLASHのゴスペルのが楽しみでしたからSPLASHの現場だけにしました。 まま、なんだか…

特にないけど

たまには更新(笑) 少し放置しすぎですよね でも書くことないんですもん(^-^; ハロプロネタが無い、、、 ライブやイベント、舞台もあったのは分かるんですけどどれも行けません 娘。ライブが来週末ありますから行こうかどうしようか悩み中 近況としてはそれ…

仙台

仙台のアイドル界は賑わいを見せてきましたよ。 ドロシーを筆頭に華やかな舞台を見せてくれてます。 ステップワンのみんなが一斉ステージに集まると昔のハロコンみたいな華々しさがありました。 ステージに立つ女の子達がみんな生き生きして楽しそう♪ やっぱ…

横アリ

娘。の横アリどうしようかなぁ〜 申し込むだけ申し込もうかな 行きたいのは本音 だけど行くのは非常に困難 今まではその困難を打破してきたわけですが 最近はその打破するだけの活力がなかなか^^; 最後なんですよねぇ・・・ 12月か もうちょっと考えて…

久しぶり

お久しぶりです 最近は地元が熱いので忙しいのです 毎週毎週イベントありますからね、もちろん明日もありますし なんと明後日もあったり(笑)なっちも明日仙台でライブです 行きたいですが回避します 時間帯がもう少しだけズレてくれれば、、、 仕方ないで…

高橋愛24歳ですか 若いようなそうでもないような よくわかんない感じですね 年齢なんて気にしてるレベルじゃないですからね とにかくステージ上で目立つんだよなぁ 身体ちっさいのに目を引くんですよ それが高橋愛なんだろうねたまに彼女の目指している道…

なっち

なっちのライブツアー 始まりましたね FCが違うのでチケットは取ってません その日はドロシーのイベントもありますからね タイミング悪く時間帯が被りすぎ(ノ∀`) 夜公演の途中からなら間に合うかなって感じです ライブ見たいのは本音ですがドロシーも見た…

℃−ute夏秋

仙台公演無事に終了いたしました 心配していたナカジですが復活してましたよ^^ ただダンス場面は若干変更があったそうです 座間を見てないのでわからないですけども開脚の部分がなくなったとのこと 股関節痛めちゃったらしいですから、これは致し方ないの…

℃-ute

ライブです 久しぶりのハロプロ現場 大丈夫かな(^-^; 雰囲気にのまれないといいんですが(笑)

9月の扉

9月25日 お休みをとりました 安倍ちゃんのライブが仙台であるんですよね チケットはもってませんけど まだ一般で取れるみたいですし、考えます

初日

ついに℃-uteの初日ですね もちろん遠征はしないので見にいけませんけども^^; 来週が仙台なのですぐですからね 気長に待ちたいなぁと思います さすがにここまで遠征をしない生活を送ると馴れちゃうものです 地元に居て、地元に来たときだけでいいやって あ…

卒業

亀井・ジュンジュン・リンリン この三人が秋のツアーをもって卒業 今まで何度も経験してきた気持ちなんだけど 何度味わっても煮え切らないというかもどかしさを感じちゃいますね 正直ジュンジュン・リンリンが加入してからの娘。とはちょっと疎遠になりまし…

週末

今週末はNGPライブinいわきに参戦します! 久しぶりのポッシキャナ 歌組のステージに後ろ髪引かれる思いですがこればかりは外せません いわきならなんとか頑張れる距離ですからね 新幹線で東京に行くより時間かかっちゃうのは仕方ないですがw 色んなイベン…

8月

なんだかんだと8月になりましたね 梅雨明けから暑い暑い 数年ぶりに夏が来たなぁ〜って感じです^^; 今年の夏はハロコンにも行かないですけど現場はあります 地元で活動出来るのは楽でいいですよねぇ、暑いですけどw 仙台美少女図鑑歌組・テクプリ・ドロ…

TBC夏祭り

午前9:00 仙台駅到着適当に車を駐車場に入れて、バスで勾当台公園へ 西公園でAKBの整理券配布があるので一応覗いてみるかと思い西公園へ移動 しかし、明らかに整理券を引き換えて勾当台公園方面に向かってく方々が半端じゃない いやぁ〜な予感は的中 西…