2011-01-01から1年間の記事一覧

モベキマス

今更ながらですが仙台でのCDイベント行きましたよ。久しぶりすぎて変な感じwハローはハローだったけど、結局あゆみんばっかり見てたなぁ^^;今まで仙台で活躍してたの見てただけに考え深い彼女のダンスは情熱的なのですよ上手い下手じゃなく情熱的だから…

お久しぶり

久しぶりにPCからの更新前に更新したのは震災前ですねwその後は携帯からなんとかかんとか^^;やっぱりPCがある生活ってのはいいなぁキーボードだとガンガン書けますからねwとりあえず今週末も現場だ

撮影会

麻布十番で撮影会最近はカメラマンばかりでふ(笑)

6月

ようやく新居が決まりました。 家財道具はこれからですが少しずつ落ち着きますね。

5月

ゴールデンウイーク ようやく楽しかった現場に戻れた やっぱりステージはいいね

地震

地震、そして津波 怪我をしましたが生きております。 何もかも無くなりましたが命だけはたすかりました。何をどう頑張ればいいのでしょうか なかなか前向きな案が浮かびません。 とにかく傷が癒やすのが一番ですよね。

Berryz

来週久しぶりにベリのライブに行きます。 一昨年の年末ライブ以来^^; 久しぶりすぎてヲタが怖いですw ライブの評判良い様なので楽しみですね 熊井ちゃん、また大きくなったのかなーw

ドリムス

ドリームモーニング娘。 ごっちんいないんじゃあり得ないんじゃない?って思うけどなー 一番勢いあった黄金期のメンバーで、その中心だったしさ やっぱりゴマキは持ってましたよ。 単純にそう思います。こういうOGの活動に否定的な意見じゃなくてね 夢ってん…

ドロシー

仙台はドロシーリトルハッピー 若い世代に大人気! 活気があるよね〜 イービンズはドロシーを応援してますってあるし 今年は昨年以上にやってくれるんでしょうね^^ これは楽しみ、るーちゃんにいっぱい会えますね(ノ∀`)

2011

あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します 今年はいよいよハロプロFCからの脱退を決意いたしました。 遠くのハロプロより近くのなんちゃらってね 今でもハローは楽しいし大好きですけど、圧倒的に現場に行く機会が減りました。 となるとFC…