ライブ

今週末は仙台で娘。のライブ
凄いよなぁ
ライブだけは何度行っても飽きない
目新しい事やってないんだけどね
歌って踊ってトークして
それだけなんだけど、なんだろうね
どうしてあんなに楽しいのでしょうか?
DVDやBDじゃダメなんだよ
会場行って生でステージ見ないと感じられない
その何かを感じたくて、それに魅了されてずっと通い続けてるんだろうな
ライブって演者もそうだけど観客も真剣勝負なのよね
だから適当なステージングされちゃうと凄く悲しいの
例えば生歌聞きたいのに口パクとかさ・・・ホント寂しい
なんのための生のステージなんだよと


ライブに行くと何かが起きる
いや、もしかしたら何も起きないかもしれない
でも自分は何かが起きる方に乗るね
金もないのに無理して何年も現場通ってる自分が証人だよ
何が起きるかわからねぇライブがあるから、そこに行ってるんだと思う