なっきぃANNEX

行って参りました、なっきぃの熱いアネイベに^^
素晴らしくなっきぃ色が表れていたライブイベントだったなぁと思います。
歌にしてもトークにしてもなっきぃなんですよ
わけわかんないかこれじゃw
ホントにいいなぁなっきぃ
可愛くてスタイルがよくて心地よい歌声で、そしてちょっと適当なところw
すべてを引っ括めて楽しくてなっきぃを満喫出来たなぁと思います。
セットリストは
1、晴れ雨のちスキ
場内が暗転してイントロが流れ出す
あ!この曲良く知ってるwみたいな
それぞれがそれぞれの思いで選択するセットリスト
衣装は新曲のキャンパスライフ、ピンクのちょっとカッコ可愛い感じの衣装
そうかぁなっきぃさくら組かぁと会場が桜色に染まりましたね
この曲って印象的なのがファルセットの部分ですよね
そこ、そこが素晴らしくよかった!
なっきぃ自身はドキドキしてどうしようもなかったと語ってくれていました
いやいやかな〜り素晴らしかったですってば!
一曲目でもうなっきぃに染まっちゃいましたね自分は
いい表情で歌うんですこれがまたw


2、16歳の恋なんて
「この曲は16歳と26歳の時しか歌えないんです♪」
そんな話をまじえて舞美ちゃんとなっちのあの名曲を披露
ひとりで歌うにはちょっと忙しいけど頑張ってたなぁ^^
右手でリズムとりながら歌ってるんですがそれがめちゃ可愛い仕草なのよw


3、涙が止まらない放課後
とにかく可愛すぎw
曲調と相まってなっきぃの可愛さ倍率ドン、さらに倍みたいなww
心臓の音聞かれたら、生きてけないほど恥ずいから〜♪
こっちが照れちゃうってあんな可愛かったらw
この時デレデレだったな自分の顔はきっとw


4、スッピンと涙
ごっちんの曲か…
思う所がありすぎるだけにちょっとだけ複雑な心境でしたね
正直ごっちんのレベルには達していませんよ
でもねそんなことじゃないわけで
大事なのはなっきぃがこの曲を心を込めて歌っていたってこと
そしてその思いがこっちにビシビシ伝わって来たってこと
それですよね
だからうれしかったし感動しました
とはいってもやっぱりごっちんの顔が思い出されてしまい切なくなったのも本音


5、なっきぃオーラ
だってなっきぃ
「最後はなっきぃでお願いします!」
歌の最後の方の間奏でそう言ってたんだもんw
だからなっきぃオーラですw
会場大盛あがりwww
まさかネタで言ってたなっきぃオーラが本当に実現しちゃうとはね^^;
サビの振り付けはまのちゃんと同じで頭の上で手を振るんですよ
その時のなっきぃがめちゃめちゃ楽しそうなんです
最高過ぎますねホントに



正直ねなっきぃの歌ってあんまり期待してなかったの
ごめんなさい
実際は素晴らしく良かったです!!!
公演後はただひたすらに幸せでした