青封筒

無事に届きましたよ
今回は冊子が付いてましたね
華やかだなぁ、さすがお正月!もう2月ですけど(ノ∀`)
先行予約は℃-uteの追加と娘。の舞台
どちらとも申し込みはしません
今年は遠征しないと宣言しましたからね
静岡が追加になってましたが、なんだかんだと多いですよね静岡
もっと違う場所行ってくれるといいんだけどねぇ℃-uteは^^;
色んな地域で沢山のお客さんにステージを見てもらいたいですもん
ただまぁメンバーは学生さんでもあるわけで、平日にライブ!なんてのは無理ですもんね
こればかりは致し方ないのかなと


しかし遠征計画を練らなくていいのは楽っちゃ楽ですが暇だなぁともw
長期的な視野で遠征計画を考えるのと、急に遠征を決める臨機応変
この二通りの心構えが常に必要とされてましたww
飛行機なのか車なのか新幹線、バス
色んな交通手段を考慮して出来る限り安くそして快適に
特に土日きっぷは大活躍してくれました^^
仙台東京間に関してはもうベテランの域ですねwww


今年もしも遠征するとすれば9月10日、この日でしょうねきっと