テンションMAX

かにょんのブログ記事のタイトルにありました
MAXMAXね
最後に何するのかなぁと思ったらこれだもんなぁ
ホントにうめさん優しいよねぇ
あんな良い子はなかなかいないよ
有終の美を飾れたんじゃないかな^^
最後の最後まで勝利の〜って間違ってたけどwww


映像特典
会場入りして、ストレッチして発声、メイク
ステージリハ、そして本番
その後公演ごとにミーティング
ここがこうっだったああだった、じゃあ次はこうしていこう等など
良いライブにしていこうってみんなが思ってるんだよね
℃-uteの一体感みたいなのはこういった所から生まれてくる気がします
昨年末のラン℃でもアンケート用紙に色々ありましたね
本当は書きたかったんですが時間の関係上無理でした・・・
こういったお客さんからの声ってかなり重要でありがたいんですよね
自分達では見えない所からの意見で気が付く所が多々あります
だからこうやって意見を聞いてくれようとすることは良いことだなと
それがこれからの℃-uteにどう生かされていくかはわかりませんけどね^^;


地方の声ははたして届いているのでしょうか