ライフスタイル

今年は勉学に勤しむ
そういう目標を掲げている訳ですがこれが中々^^;
今は2時間程度しか出来てませんねぇ
でも急にやるよりも徐々に増やしていく感じがいいんでしょうね
妙にはりきっちゃって長続きしないのが一番ダメですもん
ペースを守りながら徐々に攻めの体制へと移行して行こうと思います
夏前には5時間くらい出来るといいなぁ
休みの日だけドカッとやるんじゃなくて、毎日同じくらいコツコツとね
それが長続きするコツだとこの歳になって初めて気がつくww


ライブの予定も4月の℃-uteと娘。が終われば真っ白
Berryzの追加があれば嬉しいのですがこればかりはなんとも判りかねる状況
だから時間はあるんわけで
その時間を有意義に使いたいものです