JUMP!

うめきち卒業のDVDが明日発売ですね
アマゾンで予約してあるので明日届くのかな???
見るのは土日になるんですけどね
感動感動の最後だったそうですが、ツアーとしての見せ場はどこだったかなぁ?とちょっと考える
一曲目は新曲の暑中お見舞いで入って、早い段階でまっさらやって、愛理や舞美のソロがあったり
確か初日公演後は熱い熱いと言いながら汗を拭っていた記憶があります
セットリストは概ね好感℃が高かったはずなんですがイマイチ覚えてない^^;
℃-uteの日のセットリストが最高すぎちゃったせいなのかなぁと思わなくもありません
春ツアーはどんなツアーになるんでしょうね
8人だったのが気が付けば5人体制
メンバーの数は減りましたが熱い℃-uteをこれからも見せ付けて欲しいですね
℃-uteに新メンバー加入はありえない!なんて思ってましたが
来るなら来るでそれは運命なのかなぁと最近は思うようになってきました
だからねエッグからの昇格があっても自分はそれを受け入れようと
元々栞ちゃんだってエッグだったわけですしね