お買い物

買わなくてもお店で見てるだけで楽しいですよね
自分はその場で大きな買い物はまずしないタイプ
中古屋さんとかの場合は除きますけどね^^
資料とにらめっこしてあとは店員さんとお話ってのがおおいなぁ
最近は何も買ってませんけどねww
自分で何でも調べる事が出来るネットではありますが、やっぱり売り場の詳しい人のが生きた情報知ってますもんね
だから大きな買い物する時、最後の決め手は店員さんの後押しだったりしますw
本当はPCも色々相談しながら買うのがいいんでしょうね、自作してみたいし
そうなると専門店の多い秋葉原とかに買い物に行きたくなります、仙台じゃどうしても限界が^^;


来月も遠征はしません
浮いた分で何か買っちゃおうかなぁと目論んでみたりww
お安いベースでも買っちゃおうかな
あ、チューナーぶっ壊れてたんだ・・・買いなおさないと(ノ∀`)