2月

2月も現場の予定はありません
これからこうやって徐々に現場がないのが当たり前になっていくのでしょうね
そして現場に行かないことに慣れちゃうんだよね
良いことなのかはたまたそうではないのか今の段階ではわかりません
現場ぢからってを今まで散々見せ付けられてきましたからね
今でも現場第一主義は変わりません
その時その場所で同じ空間を共有する素晴らしさ
あの高揚感は何物にも変えがたい凄さがあります


昨年からアネックスでのイベントが始まりました
いつもはグループでの活動ですがこのイベントでは個々で勝負
それぞれが思い思いのイベントにすることが出来るんですよね
行きたいよホントにさ
DVDになるからといわれても所詮映像は映像、感動が薄れるのは当然
しかも編集しまくりでわけわからんし
パシイベのDVDとか酷いですもんねぇホント^^;
それだったらネットで生中継するとか出来ないですかねぇ
色々とやれることは沢山あると思うのですが結局は現場に行かなきゃ始まらないことばかり
不平不満を言うつもりはなくても色々と考えちゃうことはありますね