お勉強

今年の秋にある試験に向けて勉強を始めました。
前々から取ろうかなぁどうしようかなぁと思ってた資格なんですけどね^^
今年は遠征もしない、なんだかんだで大台が近づいてきたww
色んな事があるわけでちょっと本気で頑張ろうかなと思います。
しかしまぁお勉強なんて10年ぶりですからそら感覚が戻らない!
10年前もやってなかったじゃないか!という話はこの際どうでもいいとしまして(ノ∀`)
でもこの歳になってやる勉強ってのは楽しいですね
周りからの強制ではなく自らの意思で勉強してるからなんだろうなぁ
ただね書くという行為をあまりやってなかったから書くのが疲れちゃうのよね
なんでもかんでもPCでやってますから^^;


今さら勉強なんてなんて言わずになんでもいいから勉強するといいですよ
思い立ったら即行動です!
今日頑張った自分にだけ明日が来るんですから!
明日から頑張ろうじゃダメ、今日の頑張りの積み重ねが明日なんです!