振り返り

本来は一年の現場が全て終わった後にやってるんですよね
でも今年はなんと30日まで予定があるわけでしてそろそろ振り返りを始めますかね
毎年毎年この時期になるとなんだかんだと濃い一年だったなぁと思えます
現場数はがっつりと減りましたが楽しかった一年でありました
北海道と名古屋にも遠征行きましたしね
東京は遠征であって遠征じゃない感覚なので別腹ですな(ノ∀`)


1月
1月は恒例の中野サンプラザと横アリのハロ紺でした
中野は自枠で入った1公演のみの参加
18列くらいで中段でしたけど楽しかったのかな^^;
舞美の全力ジンギスカンと桃子のグルグルジャンプが印象的でした
恒例のおみくじトレポは「鈴木愛理
ということで新年一発目の叫びは愛理〜!とやっておきましたよ
来年からは参加を取りやめましたのでこれが出来なくなるのはちょっと寂しいなぁなんてね


横アリはエルダ組がハロプロを卒業という式典
卒業した今の方がOGと現役でしょっちゅう絡んでるのは不思議ですけどw
横アリも連続参戦6年目となり感慨深いものがありました
最後じゃないけど最後みたいな気持ちで少しだけうるっときましたよ
最後のセレモニーでの舞美ちゃんのメッセージ、本当に感動したよ
まさかこの公演が栞ちゃんを見る最後に現場になろうとは全くもって想定外でありんした・・・


ポッシのあっきゃんとごとぅが新曲イベントで仙台へ
今年一回目のポッシの現場となりました
あの距離感はやばすぎます!!!