桃子

先日のBuono!ライブ
桃子はいつでも桃子でした
さすがだなぁ、いつみても完璧超人だもん
ネプチューンマンだね桃子はw


そんな桃子の今年を表す漢字が「就」と「驚」とのこと
この先の名古屋と大阪でまた新たに発表になるかもしれませんけど
なかなか渋い字を選択してきたなぁと
千奈美雅ちゃんは「人」と「伸」でした
桃子だってもう高校3年生の17歳ですよ、大人大人w
なのにコスプレコーナーで鯛の衣装を着ると「魚釣りゲームね」なんてキャラをやるんですから
健気だなぁと感心しっぱなしでありました
みやと愛理はドン引きでしたけど(ノ∀`)
メイド服の桃子も見れたし、充実感いっぱいのBuono!ライブでしたね