2月

2月はなんといってもハイブリッドパンチ
最終日とその前の日入りました
これが最高でありんしてなぁ
土曜は近くにベリがいるし(ノ∀`)
まま、そんなのはいいとして本当に最高のライブでしたねぇ
初日はそこまでじゃなかったそうなんですけど一週間でがっつりレベルアップ
千秋楽の盛りあがりったらそら凄い事に
愛理のピザダンスで客席が堕ちていたのが懐かしいですw
話はそれますが
まぁさのストイックにステージを見つめる姿になにか鬼気迫るものを感じちょっと怖かったです^^;


しかしまぁハイブリッドは楽しかったなぁ
座席は後ろだったんですけどそんなの関係無しに盛り上がりましたよ
Buono!を全身で感じていた2日間でありんした