週末

今週土日もイベント満載です
17日には仙台でBerryzライブ!
どうしても外せない用件があるので昼は回避なんですけどね
夜一発勝負です! 席は2階の後ろですが(号なっきぃ
セトリは先週のライブのレポを見ちゃったので把握済み
桃子のアレが楽しみでなりません^^
双眼鏡とかあった方良いのかなぁ?後ろから2列目だし・・・
視野が狭くなるしあんまり好きじゃないんですけどね
とにもかくにもBerryZのライブ参戦予定はここだけ
悔いのないよう楽しんで期待と思います、動ける服装じゃないので大人しくですけどw


日曜日は忙しいw
まずは仙台から東京へ移動
新幹線なんであっという間ですけどね
で、東京駅から秋葉原へ・・・
中野に行く前にちょっと用足しをしてきます
ロビンとかロビンとかロビンに逢いに(ノ∀`)
それが終わり次第中野に直行! 時間がやばそうなら途中退場ですけど^^
中野は昼夜参戦です
座席は夜公演が良い席とのことなんで楽しみですな
また上手なんですけどね
今回のツアーはいっつも上手ばっかり、下手で入ったのは先日の新潟昼だけじゃないかな?
慣れ親しんだ上手で弾けてきますぜw
夜公演が終わったら最終電車で仙台に帰ります