ライブ

新潟の℃-uteライブ
参加したみなさまお疲れ様でした
いやぁ〜ホント楽しかったですねぇ♪
やはり地方ライブは雰囲気が良いのか大好きです


そんな中ちょっと微笑ましい光景を目撃
自分らは車での遠征だったので会場一番乗り位の勢いw
もちろんグッズ列も先頭取れる位だったのですが別に買うものないし(ノ∀`)
だから並ばずに居たんですがグッズ売り開始直前に代行しときましょか、ということで最後列に並ぶ事に
で、並んだわけですけどうち等の前には中学生の女の子3人組
まま、℃-uteはわりかし女の子人気もあるようですからね、たまに見かけるのでそこまで驚いたわけじゃありません


グッと来たのはその子達がああだこうだと話しながらお金を握り締めてる事
「いくら分かうの?」とか
「ちゃんと計算してきたんだ」とか・・・
片方の手にはさお年玉と書かれたポチ袋を持ってね

なんかそれみちゃって妙にグッときたんですよねぇ

あぁ、普段のお小遣い溜めたりお年玉残してたりそうやってやりくりしてライブに来てくれてるんだ、そしてグッズまで買ってくれるんだってさ

ライブに参加すること、グッズを買ってドキドキする事

そんな事がとてもとても特別な事でかけがえのない事なんだって改めて気が付かせてくれた
レスがキターとかそんな次元じゃなくてさ、ライブに参加すってことその事の大切さというかなんというか


別におめぇの為に買ってんじゃねぇよって話ですが

「ありがとうございます」と思わず言いたくなりました


ずっとこの日を待ってたんでしょうね、地元で℃-uteのライブっていうのをさ
当日やたら早く起きちゃったり、会場到着早すぎだりしてさw

やっぱりねライブは地方に限りますよ