インフルエンザ

桃子が楽しみだ!と書いたその日に桃子がインフルでダウンの速報が・・・
メログリならびに仙台公演をお休みしますと
めちゃショックなんですが、こればかりはどうしようもないですからね
残された6人で桃子の分まで頑張って欲しいものです


なんて思ってたら雅もインフルでダウンのニュースが
・・・
・・・
・・・
メログリお休みってことは仙台も休みなんでしょうね
仙台公演はホントは中止にしたくないでしょきっと
ハロショも開店しますし、日曜はイベントもあるし
ここで休みにしちゃうと遠征組が来ない訳で、痛いですよね
チケの払い戻しもすることになるし、振替公演も考慮しなきゃいけない
でもまぁここは仙台公演は中止にするのが一番だと思いますよ
せっかくの仙台公演ですが5人で中途半端なライブ見せられるよりは・・・
桃子と雅のメインヴォーカル2人ですからね、さすがにちょっと


感染源はどこなんでしょうね?
座間?
だとすると他のメンバーも感染してないか心配になります^^;