錦が丘

アウトレットでポッシの新曲イベント
しかし、遠いよ・・・
1時間位かかりましたもんねぇ車で
同じ市内とは思えませんw


現場には11時前に到着
ほぼ同じくしぶ☆。さん到着とか(ノ∀`)
イベント会場に行くといつものヲタさん達
メンバーと一緒に全国行脚してるんでしょうねぇ
皆様大分お疲れのようでしたw


12時開始で物販はその30分前位からスタート
中々はけないCD^^;
さすがに精鋭さんたちも全箇所でがっつりは買えませんもんね
自分も大人しく通常版を一枚だけ購入
限定版もありそこそこ売れてましたね
ということは初見だったり地元のファンだったり一般の方も買いに来てたんですね
これはちょっと嬉しかったな


なんだかんだしてるとあっさりとメンバー登場
みんな全然騒がないのね^^;
公開リハーサルをビシッとやりました
ロビンの声がまだ本調子じゃなくて少し心配に
久しぶりに間近でみるメンバーはみんなすげ〜可愛いの^^
もろりん♪もろりん♪