愛ちゃん

いつ卒業するんでしょうね?
さっさとアメリカ行けばいいのに
自分から動き出さないだろうからなぁ、しばらくはないか
全部やってもらわないと動かないでしょ愛ちゃんって
なんとなくそんな気がします

だって何度も何度も言ってるわけじゃないですか
アメリカだ〜ブロードウェイだなんだかんだと
本気で行きたいなら娘。やめて行けばいいんですよ
でも行かないのは度胸がないからでしょ、気合が足らんのよ
動き出さなきゃチャンスなんて掴めないのにねぇ


ハロプロのリーダーだとか娘。のリーダーだとか関係ないじゃん
腹決めてぶつかっていけよとゆいたいです


ここなんだよなぁ、愛ちゃん推しやめたというか愛ちゃん推しになれなかった原因って
自らいばらの道を切り開くことしないからさ