錦が丘2

昨日の続きです

イベント会場の3列目に座る
最前は仕切ってあって家族連れだけがいましたね
もうポシヲタ的には今さら最前がどうこういうレベルじゃないですからね
こうやって一般の方を前にっていうのはいいんじゃないでしょうか
公開リハーサルを見ていたのですがロビンの観察眼が凄い
会場のモール内のお客さんをくまなくチェック
ライブ中でのMCを意識して見てたんでしょうね、やるな
リハは無事に終了


本編の前にスタッフさんから諸事説明
MM学園のことや昨年デビューしたこと等など一般の方向けにね
でもまだお客さんの出足がそろってないんですよねこの時間帯じゃ^^;
やっぱりもう少し開始時刻は遅いほうがよかったんじゃないかと
でライブです
セットリストは


めちゃもてI LOVE YOU
愛のエナジー
幸せの形
Family〜旅立ちの朝〜
HAPPY15


残念ながら委員長は居ませんでしたw
MM学園はイマイチわかんないですけどこの曲は知ってます^^
愛のエナジー前のMCで一緒に振り付けやってくださいと振り付け講座
手を右に左に振るだけなんでとても簡単
テンパるロビンが可愛かったねこれ
もろりんが逐一色っぽい(ノ∀`)
幸せの形はやっぱり素晴らしいね
言葉が染み入ります、もう5人なんだなと実感
Familyの前の曲紹介でロビンがどうしたのか曲名が浮かばず口ごもる
あれ?と思ったら涙ぐんでるし^^;
いっぱいいっぱいなんだろうな
めちゃくちゃハードな日程だし、5人体制になったし、新曲は送る歌だしさ
そんなロビンがちょっと愛しいなぁなんて思いました
HAPPY15の「1、2、3、4」パートはロビンが伝承
かえぴょん、本当に卒業しちゃったんだね・・・
今後この曲を何度も聞くと思いますがそのたびに思い出すんだろうなかえぴょんの事を
ライブイベントはそんなこんなで無事終了
みんな場数こなしてますから安心して見ていられました
仙台には何度も来てるのでこれからも呼んで下さいとのこと^^
ガンガン呼びましょうw


イベント後は握手会
あっきゃん→ごとぅー→はしもん→ロビン→もろりんの順
もろりんが最後でガッツポーズ^^
これで最後にバイバイ出来るもんねw
あっきゃんには
ふ「また仙台来てくれてありがとう」
秋「はいありがとうございます、また絶対来ます」
秋「新曲しっかり聴いて下さいね」
ふ「はい、ガンガン聴いちゃいます♪」
すげ〜可愛いのw
しかもやたら前に前にと突っ込んでくるからドキドキしっぱなし(ノ∀`)


ごとぅーには
ふ「イベント楽しかったですありがとう」
後「ホントですか?ありがとうございます」
ふ「仙台でおいしいもの食べていってね♪」
後「はい、牛タン食べていきます!」
いいね、めちゃ可愛いのごとぅー
凄く落ち着いてるというか余裕があるんですよね言葉にさ


はしもん
ふ「仙台来てくれてありがとう」
橋「はい、こちらこそありがとうございます」
ふ「ライブ楽しかったです」
橋「ありがとう♪」
うん、話が浮かばなくてダメダメでした^^;
3人目ってツライね、ネタ仕込んどかないと無理だわさw


ロビン
ふ「涙どうしたの?大丈夫?」
ロ「はいごめんなさい^^; 大丈夫です」
ふ「良かった〜、ライブ楽しかったよ」
ロ「ありがとうございます♪」
ふ「またイベント行くね〜」
ロ「はい!待ってます!」
多分これ以外にもしゃべってたんですが覚えてません
たった数秒そこらの出来事なんですが浮かれちゃって浮かれちゃって(ノ∀`)


もろりん
ふ「ソロイベント楽しかったよ〜」
諸「本当、ありがと〜♪」
ここでやたら強い握手(ノ∀`)
とういうことで以下話した内容覚えてませんwww
最後にもろりんにバイバイしてバイバイし返してくれたのは覚えてますがw
見るたびに綺麗になってるねもろりんはさ


何度やっても緊張してダメだなぁ握手会は
それでもとても幸せになるし直接声をかけられるのは嬉しいですね
ありがとうって言葉かけられるだけでもいいんです本音は
だって毎回毎回仙台まで来てくれてホント感激してるんですから
そのありがとうって素直な気持ちを伝えられるだけで満足です^^