葉書

全然書いてませんね
そういった文化を継承してませんので仕方ないんじゃないかなぁと思います
年賀状くらいですもんね、ハガキを使うって
あとは懸賞の応募とかラジオに投稿するくらい
自分は誰か知人に宛ててハガキを使って書き物をしたことありません
ある世代から使わなくなったんじゃないですかねぇ
やっぱり電々公社さんが出来ちゃってからはそっちが便利すぎますからね


かもめ〜るって買った事すらありませんでした
今年はビシッと買いますけど、
急に知人に宛てて書こうと思っても住所知らないし・・・
メアドも電話番号も知ってるけど住所はわかんないって知人が多いなぁ^^;
遊びに行ったりするから自宅の場所も知ってたりするのにね


でも、お手紙ってもらうと嬉しいよね^^
なんかスッと心に入ってくるというか
電話やメールじゃ伝わらない何かがあるような気がします
落ち着いた気持ちでみれるんですよね手紙ってさ
郵便屋さんが配達してくれるってのもなんとなく情緒がありますよね