アコなち

なっちスニーカーオフ〜

日時 7月20日 (月祝)

場所 いつものとこw(花の舞美)

時間 ライブの終演後

費用 3000〜4000円位かと思われます

持ち物 各々ご自由にw




取り急ぎオフ会の告知だけさせて頂きました

参加ご希望の方は、メール・コメントなんでもいいですのでご連絡下さい

初めてなんだけどという方でも是非お越しくださいませ

>しぶ☆。さん(id:shibuku
どうもはじめまして〜^^
噂は前々よりお聞きしております、仙台界隈ちっちゃい子担当だとwww

今年も開演が早くオフは長丁場になりそうですので仕込みを色々とお願いしますw

>たかじゅんさん(id:takajun)
参加希望、誠にありがとうございます!
オフはいつもの場所で新鮮味ないとは思いますが楽しみましょう^^





昨年度、アコなちオフ参加者様 今年もどうでしょう?
是非お越しくださいませ^^
ご連絡お待ちしております

やっぱりみなみちゃん大好きな ソフィオさん(id:kissa-minami)

ベリの魅力は仲良しじゃない所との名言を頂きました はんぞ〜さん(id:hanzo510)

実はなっきぃに心が揺れ動いている梨華ちゃん大好き コーズウェーさん(id:causeway)

実夕のライブは予定に組み込まれるのか否か?行くでしょうな リバティさん

一応あゆみ推し?!ジュンジュンを親善大使に任命すべき うっちさん

こっそりと舞美ちゃん写真集に釘付けだった なりっとさん(id:narit)

ハッピにフラッグにタンブラーにと準備がよすぎる だいちょさん(id:daichomaru)

℃-ute陣営は常に新規参入をお待ちしております たかじゅんさん(id:takajun)

りさこのベストショットはこれだ!!!あれが一番熱かった しぶ☆。さん(id:shibuku)

その時歴史が動いた〜ライブTシャツの刻〜 hottaさん(id:ajisaic)