予定表

青封筒も無事に届きまして秋の予定も決まってまいりました
仙台でのライブはこれから先
7月20日 アコなち 
9月6日 メロン村田めぐみ凱旋紺
10月17日 Berryz工房秋ツアー
11月1日 モーニング娘。秋ツアー
この4公演となっております


う〜ん、なんだかんだいいながら恵まれてますね仙台はさ
俺は娘。しか見ないからとか、いやメロンしか興味ないし・・・
なんていう現場派の方々からすれば物足りないかも知れませんけども
基本的に幅広く応援っていうのが仙台界隈のスタイルですからね(ノ∀`)
来てくれるだけで感謝感謝ですよ
残念なのは℃-uteが来てくれないってことですけども(号なっきぃ
札幌の℃-uteと仙台のBerryz交換しませんか?なんて思ったり思わなかったり


個人的にはこの日程に℃-uteBuono!遠征が絡んでくる訳です
厳しいなぁやっぱり、余裕は全くありません
どこか遠征箇所削ろうかなと本気で考え中
札幌は行きたい!
北海道最高!
Zeppは札幌駅から遠くて推せませんが^^;
ZeppSendaiの利便性を知っちゃってるだけにねぇwww
札幌かぁ、今度はもうちょっと北海道残念界隈の皆様と交流出来たならなぁなんてね^^
ねす。さんとはずっと一緒でしたけど(笑)


札幌仙台間の交通手段は空・陸・海とあります
しかも仙台のBerryz公演は土曜日!
1泊2日で仙台へBerryz遠征!
みなさまどうでしょう?w
楽しくとても爽やかなオフ会付きですよwww




というわけどアコなち仙台です
先月企画あげちゃったのは流石に早すぎたようでwww
もうそろそろ予定等も決まってきたと思うので再募集をしたいとおもいます


なっちスニーカーオフ〜

日時 7月20日 (月祝)

場所 いつものとこw(花の舞美)

時間 ライブの終演後

費用 3000〜4000円位かと思われます

持ち物 各々ご自由にw



取り急ぎオフ会の告知だけさせて頂きました

参加ご希望の方は、メール・コメントなんでもいいですのでご連絡下さい

初めてなんだけどという方でも是非お越しくださいませ