なちコン

色々あるみたいですね
オケがどうとか演奏がどうとか
バンマスの方がブログをやっておられてそこに色々と書いておられます


なっちは愛されてるねぇ


演者やスタッフだけじゃなくてファンからもね
良い意見も悪い意見もたくさん出るのってとても幸せな事だと思う
変だけど凄く楽しいというかなんというかね
人と触れ合って、沢山の意見を交わして
それで切磋琢磨されていくんだと思います
ひとりで考えててもそれはそれで大事だしいいんだけどさ
時にはいろんな人とぶつけ合って
賛同するだけじゃなくて、反対意見ももちろんある
全ては納得は出来なくてもちょっとだけ違う意見も考えてみるってこと
そうやってくと少しづつ広がっていくと思うんですよ世界がさ
だからね色んな人とたくさんの意見を交し合って触れ合うってのはとても大切な事だと思います


楽しみだなぁ7月の仙台でのライブ^^
自分は今その想いしかないですよホントに