2005

今日はお休みでした
朝から部屋の片付け、物置も整理
車を洗って車内ももちろん清掃
そしてDVD鑑賞です


アレ?なんか最近似たような日記みたような(ノ∀`)
結局現場の無い地元で休みだとこうなっちゃいますねw


で見たのは2005年のモーニング娘。バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!


いいねぇ、最初から最後まで素晴らしい
ほどよいまったり感がなんとも心地良いわけですよ
恋の始発列車だったりさ
ラストキッスだったり
よっちゃんの男友達
美貴ちゃんのソロ
麻琴の初めてのロックコンサート
コンコンの声量が足りないw涙が止まらない放課後
あいガキのメモリー
れいなのしゃぼん玉・・・


あぁやっぱり自分が一番好きなのは2005年のモーニング娘。なんだなぁって感覚
もちろん石川さんの居た第六感も大好きですよ♪


今の娘。さんの方が成熟した熱いライブを繰り広げてるかなと思います
でもそれと好き嫌いは別だし、色んな感想が色んな感情があって当然なんですよね
2005年の娘。はちょうどその頃の自分とシンクロしてたんでしょうねきっと
今の℃-uteライブと自分の関係よりも圧倒的にシンクロ率は高いです^^;


第六感ヒット満開
バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!
最高の春秋だったなぁ♪
1公演終わるともう汗だくになってましたねぇw
秋の開幕松戸4公演はバカじゃないの?って位弾けて汗かいて踊ってたっけw
周南もいったし博多も行きました、武道館、仙台、会津、長野、新潟・・・
本当に色んな場所に行きました


あの頃に戻りたいって気持ちは微塵もないけど
あの頃の気持ちは忘れちゃいけませんよね


しかし、この頃のさゆみんは最高だね!www