あたるも八卦!?

もうすぐ初日ですね
開演の時まであと一週間となりました
きっと今頃稽古も大詰めで緊張してるんだろうなぁ
あのドキドキわくわく感、たまりませんよね^^
残念ながら観劇には行けませんけども
大成功となる事を祈っております


初めて自分が舞台に出たとき、ちょうど一週間前に高熱を出しましたwww
アレはやっちまったなぁって今でも思いますよ
台詞も動きも全部入ってましたけど一週間前に倒れるとは(ノ∀`)
自分はいいけどまわりに迷惑かけたなぁっていうのが悔やまれます
良いふうに捕らえればリラックス出来たっちゃ出来ましたけどね
℃-uteのメンバーには健康に気をつけてこの一週間を過ごしてもらいたいです
とりあえず声が出ないなんて状態にだけはならないよう^^;


作家さんのお話を色々と聞く限り今回の舞台は楽しそう
喜劇だ悲劇だとかいう括り関係なしで
なんとなくそこらかしこに普通にありそうな一般生活の現代劇かなって思います
普通の空間にちょっとだけ異質な占いを加味していく感じかなぁ
感動した!とか、泣けるよねぇ(号なっきぃ)って舞台じゃない気がします
ま、とにかく楽しい舞台になるでしょうってのだけはわかりましたw


演出家さんが楽しそうに舵取りしてるもんね