キャロライン先生

キャロライン愛理先生
先生、もうちょっとなんだよなぁ^^;
非常に惜しい!
あのね、やっぱりしゃべってる言葉が聞き取りづらいの
声質なのかなぁ、勿体無い(><)
慌てて台詞言ってる感じするんですよねぇ、もっと落ち着けばいいのに
キャラ的にはまぁまぁ面白いっちゃ面白いような気もしますから今後に期待ですかね


それからテンション上げ子
なんで使わないのよ・・・
確かに今回使えば4回目、そりゃ飽きて客は若干引きます
でもねこれが5回目6回目になるとまた勢いを取り戻すんです
出来ればくどい位に繰り返して欲しかったなぁ、どこかでひょっこり登場するのを期待してます
知ってます子と上手い具合に絡ませられるんじゃないかとw


とにかくあたまん中は℃-uteのことでいっぱいです^^
ホントに楽しくてさ、良かったよあの松戸でのライブ
八王子行きたいね、でも行けないね
会えない時間が絆を深くすると思って二週間我慢します(号なっきぃ