ベリ紺

今週末は仙台でベリのライブです^^
でも八王子に行きたいです(笑)
その位℃-uteのライブが良かった
そんなこと言ってもベリだって好きな訳でライブは楽しみですよ
グッズはりーちゃんのTシャツを買うかどうするか?
先日までは買う気満々でしたが、浮かせて℃-uteのTシャツ買おうかなぁって^^
オレンジ色のは買ったのですがピンク色を買うのを忘れてしまっていた訳で
札幌遠征に向けて調達しておこうかなと思います
北の大地に降り立つ際はもちろんピンクで攻めますのでwww


あ、今日りーちゃんのパシイベ入金メールが着ました
ガックリする番号でした・・・
やっぱりたまたまだったんだね当選は(><)