土日

この土日は色々とあり楽しかったですねぇ^^
現場に勝る楽しさ無し!とはよく言ったものでホント現場ぢからは凄いすわ
せっかくですのでこの土日の行程を振り返ります

4/11(土)
8:40 自宅出発 朝からテンション高かったw
9:20 仙台駅到着 大河原白石の一目千本桜をみる列車の運行案内アナウンスをひっきりなしにやってましたね
10:15 土日きっぷ受渡し 
10:26 仙台出発 はやて8号にて大宮まで
12:46 新八柱到着 武蔵野線が激込みで大変でした^^;
13:10 松戸杜のホール到着 駐車場へ移動 久しぶりにみる残念な光景w
グッズはどうしようかなぁと思ってましたが、とりあえず並ばずに様子見、みなさん沢山買われたようですけどねw 駐車場でみんなとヲタトーク、話題が尽きませんなホントにw
14:30 初日昼開演! 
16:20 昼公演終了 一発目という事で演者も観客もちょっと微妙な感じありましたね、もちろん最高に盛り上がったんですがまだまだ手探り状態、寸劇のねテンポがとても悪くてダレちゃったのが痛かったですかね
17:00 12日のチケや19日のチケを渡しに色々と移動w
18:30 夜公演開演! 夜は昼でこなれたのか非常に楽しかった^^ 昼より夜の方が流れが良かったですね 
20:20 夜公演終了 熱かったね 隣の愛理ヲタの必死ぷり、サイリュウム使いすぎだよ^^;
21:10 会場出発 本日のお宿まで乗せていただきました ありがとうございます!
22:00 某所到着 コンビニで遅い夕飯を買うくらいでお酒は自重、家では何故かベリのDVDを見てましたがアレは面白いです、みんな個性強すぎで、その個性を隠そうとしないのがいいねw
23:30 眠くて眠くていつの間にか就寝、TVとDVDを消して電気もと思った瞬間寝落ちw


4/12(日)
5:45 起床 起きたけど鼻は酷いはなんだかんだで二度寝出来ず、身支度開始
6:30 都内某所出発 駅前の松屋で朝食タイム! 朝食後はもちろん花粉の薬を飲みました
7:20 上野駅到着 予定より早く着いたので新幹線を一本早めました
7:42 上野駅出発 新幹線ガラガラ 千奈美にポッシははやて1号だったとか、うちははやて3号でした
9:17 仙台駅到着 新幹線は凄いね、もう着いちゃうのかって感じです
9:30 長町南駅到着 専門店街の開店はまだでしたがSEIYU側は開いてたのでちょっとお買い物、なんかすでにポシヲタらしき人影がw 会場はもう出来上がってたのでササッと陣取りましたよ、10時前で30人位かなぁ、でも何故か2列目センターが空いてる不思議w せっかくなのでそこにしましたよ
10:30 物販開始、CD通常版購入、通常版は持ってなかったのでね^^
11:00 イベント開始 ポッシのみんな可愛い〜!!!めちゃ近い!!! ロビン顔ちっちゃ! ライブ部分は4曲やってくれました! 盛り上がるなぁポッシは♪
11:40 イベント終了 握手会開始 ロビンとちょっとだけ親密な話を・・・w
12:00 昼食タイム 遠征ぽしヲタは握手を二度三度とするようですがうち等は一回だけ、予想以上に早く終了したのでコパンでイタメシ、隣のカップルをドン引きさせるくらいのヲタトークwごめんなさい^^;
13:01 長町南出発 松戸へ行きます、朝にはもっと近くに居たくせにwww
13:26 仙台出発 直接松戸へ行こうと思ったのですが実はこの朝ミステイク、モ。さん宅に買ったばかりの℃-uteDVDマガジン忘れました・・・、さすがに取りに行く時間はないなぁと思ったんですが思いのほかイベントがあっさり終わったので新幹線を一本はやめました、ここでもはやて様の恩恵を受けるw
15:35 都内某所到着 タイミングよく桜花賞発走の時間、いやぁブエナ凄いね!ありゃ強い競馬ですわ、不利覚悟で大外だもんなぁ、それで差しちゃうんだもん
16:30 会場到着 車で送迎していただきました、開演間際まで駐車場で残念トークw みんなメヲタなはずなのにwww
17:30 開演 素晴らしい! 最高! 言葉なんてみつからない! 泣きそうでしたよホントにさ。公演の内容については後日書ければ書きます
19:30 公演終了 即座に新八柱行きのバスに乗り込む!
19:43 新八柱出発 ギリギリ乗り込めました、着替えすら出来ないよ(><)隣に座ってたお二方ごめんなさい
20:35 大宮到着 新幹線ホームに急ぐ
20:42 大宮出発 予定よりも早い新幹線に、車内は空いてておかげで無事座れました
22:15 仙台駅到着 友達に迎えに来てもらう サンクス^^
23:00 自宅到着 ビールを買いおつまみ作って一人オフの準備!
25:00 オフ会終了(笑)


ハードな日程でした
まさか仙台に一旦帰ることになろうとは全く持って想定外w
ポッシも見れたし℃-uteは最高だしホント充実した2日間でした


知ってます 
ライブが最高なこと わたし知ってます(笑)