maasa

まぁの写真集を見せてもらいました
うん、凄く良い出来です!
まぁさの色んな表情を見れたりこれは良いですね
色んな引き出し持ってるんだよっていうのが伝わってきます
髪型も服装も違うけどやっぱりまぁさはまぁさ
温かみのある雰囲気がなんとも言えず心地よい感じがしました
さすがに公共の面前でしたので軽く流して見ただけですけどじっくり見て楽しめますよ
基本的にまぁは美人さん顔
まぁのことを誰よりも好きだ!って知り合いは居ないですがみんなまぁのこと好きなんですよね
推しとアンチなんてあるかもしれませんがまぁさに関してはアンチって聞いた事無いなぁ^^
それが須藤茉麻を物語っているのではないでしょうか
買わないですけど、買いたいなと思わせてくれる素晴らしい作品でした♪