そろそろ準備を

℃-uteの開幕まで一ヶ月を切りました
そろそろ準備を始めなきゃと思います
新幹線とかバスの手配をね
土日きっぷで帰ってこれるか微妙な時間帯なんですよ
場所が場所なんでちょっと厳しいのかなぁ
そうなるとバスも選択肢に入ってくるしと色々考える事があります
でもね、どうも集中出来ないんですよ
花粉症がヒドイ時はもう何もやる気にならない
とにかく目が痛いのと鼻が止まらないのでいっぱいいっぱいに(><)
薬飲むと若干眠気が襲ってくるし・・・参りました^^;
そうはいっても松戸と札幌の遠征は絶対に行きます!!!
でありますから気合い入れて日程組まなきゃいけませんw


松戸で開幕したらあっという間に札幌まで突っ走っちゃうので暇な今の時期に色々と下準備をします
ほとんどは交通手段をどうするのか?って事ですけどね^^