申込み

今月はFC先行目白押しでしたが申込みは一箇所のみ
アコなち仙台公演だけです^^
ゲキハロは行きません、行きたいですけど行きません
おじぎもそうですけど舞台で遠征は今は厳しいのですよ
交通費は同じなんですけどねライブでもw
なんだろうなぁやっぱり舞台とライブって別物なわけで
本当に好きじゃないと動けないなって最近思うようになってきました
まぁ前々からそうは思ってたんですが無理矢理遠征してましたからね
おじぎもゲキハロもそうですがハローの舞台演劇はライブに比べると魅力が落ちます正直
いや近ければ行きますよ、電車で30分とかなら行きますけどそうじゃないしね
℃-uteのライブがあるならそれを第一に優先させていくための決断です


ゲキハロ見たいのよ、凄く見たいさ
根っからの舞台人なんですもん自分は^^;


愛理が3歳の頃から歌手を目指してとか歌が好きだったってあるように
ウチも3歳の頃からずっと舞台にかける気持ちがあったのですよ
幼稚園の頃学芸会で納得いかない事がありボイコットしたもんなぁ幼稚園をさwww