メロン9周年

今回はなんと娘。さんがゲスト出演
2曲ほどやってササッと終わったようですね^^;
娘。さんより平家のみっちゃんですよ今回のサプライズは
いやぁまさか出演されるとは予想すらしてませんでした
あっちゅとゆきどんはいつものさいとー軍団ですからまぁまぁ
みっちゃんがねぇ出演とはホントびっくりしましたって、何でもさいとーさんオフォーとか
しかしさいとーさん繋がりの出演多いですねぇ
むらっちもみうなとか呼べばいいのに(爆)


メロンさん、10年20年と続くかどうかわかりませんよ
来年解散してるかもしれません
そんな先の事考えずに今のメロンを応援していきますよ^^
それしか出来ないし、それでいいと思いますもん