花粉症

ついにこの時期がやってきました・・・
憂鬱です
かれこれ20年近くのお付き合いになりますがもう沢山
花粉症、なんとかならんのかこれって(号なっきぃ
まだ本格的につらくはないんですけどはまるとヤバイです
先日のBuono!ライブの時からなんですよね
暖かかったからなぁあの2日間、一気に杉様の流し目が(笑)
薬とマスクと目薬、買ってこなきゃダメですね


先日のBuono!ライブ2日目
かなり症状がきちゃいまして、開演20分位に急遽薬を飲みました
常にね持ってるんですよ、もしもの時のために
開演した位にききだしたんですが久しぶりに飲んだし、空腹だったしで効き過ぎ・・・
眠気とダルさが爆発しちゃいました
前半戦は半分くらい寝ながらのライブでしたよ
後半のゴールじゃホント意識飛んでました・・・
まさかここまで副作用が出るとは思ってなかったんでねぇ、いやいや参りました