江ノ電

よろせん、道重先生の江ノ電講座見ましたよ
ダメだなぁ〜
℃-uteのみんな先生に優しすぎます
あんなんじゃボケてる先生が可愛そうですよ
あんなにいらないアップの映像使ってるんだから突っ込まないとさ


「邪魔だから、先生」とか
「おめぇ〜の絵なんていらねんだって」とか
「カワイイ?目大丈夫すか?」とか
「食いすぎなんだよ」とか
「お腹いっぱい?だから太んだよな」とか
「ホントは興味ないんだろ食い物にしか」とか
いくらでもツッコミ出来たのになぁ
℃-uteのみんな優しすぎです、年齢は上だけど後輩なんだからビシビシ行かないと!


とりあえず℃-uteのみんなは鉄道興味ないんでしょうね^^;
テンション低いもんなぁ