北海道遠征

気が早いですが色々と決めていこうと思います
℃-uteの札幌公演、確実に参加する為頑張りますよ^^
交通手段は陸か空か、お手軽さで言えば間違いなく空なんですよね
ANAのツアーパック使うとかなりお安くいけちゃうのがわかりましたし、なんといっても移動時間が圧倒的に短いので観光も色々出来ちゃうのが魅力
1泊2日のプランで25kも出せば行って泊まって帰ってこれちゃんですよね
でも、今回はあえて時間と労力をかけて札幌は平岸のHTBに・・・じゃなくてw Zeppへと行こうかなって考えてます
函館を経由して、札幌へ^^
どうでしょうエリートwとしては函館の地も踏んでみたいわけですよ
なっきぃ推してしてもね北海道のエビの部分には興味を引かれるわけで(笑)


とりあえずはまだ決めてませんけど、陸路で間違いないかなと思います
ライブの後は札幌一泊するのでライブ後のお楽しみも問題なしですしねw