Buono!LIVE

明日はついにBuono!のライブですね
前回の横浜ブリッツ公演は最高でしたな^^
途中から生バンドによる演奏がありましたし、いやぁ盛り上がった
明日からのライブ、バンド形式だったりすんですかねぇ?
予想ではやってやれないことはないので可能性は高いだろうなって思ってます
Buono!の三人がまたチャレンジするかどうかはわかりませんが^^;


Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜
解散ライブにして、伝説作ったりは・・・ないか^^;
絶頂期に活動休止とかカッコいいじゃん、なんかロックって感じがしてさ
でもまぁそんな突拍子もないことしたりはしませんよね
武道館でライブやるまでは突っ走ってもらいたいですBuono!には
最近あんまり興味がなかったりもするんですけどね実は(><)
新曲はスルーするし、なんとなく初期の爆発力を感じないというか、それとも慣れちゃっただけなのかなぁ
明日からのライブではその思いを吹き飛ばしてくれるくらいすげぇライブを期待してます!


好き嫌いはあるかもしれないし、正直桃子のほうが好きだけど・・・
みやびセンターの方がしっくり来るんだよなぁ