酒モニ。

今さらですけど横アリ公演後の酒モニ。の事でも
予想以上に公演時間が長かった為 開始が9時からの予定が大幅に遅れました
まさか2時間30分もの長丁場になるとは思いませんでしたもんね
最終日最終公演だけセレモニーもあるので伸びるかなぁとは思ってましたけど初日からこうとは^^;
参加者は7名
幹事役のhottaさん、紺アモさん、メンズさん、ソフィオさん、ねす♂さん、オグリさん、ふじやんでありました
当日参加者が7名になっていたのでちょっと焦る^^;
たいしたネタではありませんが仙台駅で仕込みがあったものですから、6人分しか買わなかったんですよね、まぁ結局自分の分をカットして無事乗り切れましたけど
まずは会場外の待ち合わせ場所に集合、全員がなかなか到着せず、その時間を使って自分はちょっとホテルに荷物があったのでそれを取りに戻りました
その後本当はお店で合流と思ったんですが、自分が乗り込んだ車両に駆け込み乗車の6人、奇遇な事に鴨居に向かう電車内で合流となりました(笑) 
お店に到着、2階の座敷には自分達の他にもう一つ団体さんがいらっしゃいました
残念な宴になるのに可愛そうなグループだなぁと思ったり思わなかったりw
とりあえず生ビールで乾杯!
ジョッキがデカイ! 中で大くらいありますもんねアレ
貝の先付け、焼き鳥、寄せ鍋、穴子の煮付け、鳥ぬた、刺し盛・・・
料理はそんな感じでしたがどれも美味しかったですね〜^^ 
お酒は各々好きなのを頼みました、自分は神奈川のお酒天青のぬる燗を
酸味とふくよかさが心地よい品でしたね、味の強さは中々好きですよ 
あとは皆様が頼まれたお酒をちょいちょいと頂いておりました
やっぱり日本酒最高!(笑)
端麗なお酒から濃醇なお酒まで色々と幅があるし、同じようで全然違うんですよねぇ
冷でも燗でも楽しめる日本酒はやっぱり最高!
どのくらい飲んだのかな?あんまり覚えてませんけどそこまで飲みはしなかったと思いますよ
5合位かな?それに生ビールという感じで気持ちよく宴を堪能しました


話の内容は色々ありましたねぇ、まのちゃんの歌はドキドキしてコンコンを思い出させるとか
その話の流れでまのちゃんのマイクロファイバーを出す紺アモさん(><)
美勇伝の三人がかっちょいいぜを歌った場面ではベリキューも居たんですけどなぜか三人見ちゃってました、と話すと何故か熱く同意してくださるソフィオさんとか
お着替えプレイは脱いでも脱いでも黄色ですよねぇとか 
取り留めの無い話が次々に飛び出して楽しかったなぁ〜
またこうやって楽しい宴が出来る日を心待ちにしていますね
参加された皆様ありがとうございました、幹事役のhottaさんありがとうございました!


とりあえずそんな感じで一次会は終演を迎えました
まだまだ夜はこれからだよねということで場所を移動することにw
この後メンズさんは明日のお仕事があるとのことで新横浜駅でお別れ
残った6人は、どうしますかねぇ?といいながら新横でお店を物色
こういうときは若い力で〜と紺アモさんが率先してお店を当たってくださりました
駅近くの月の宴に決定! またもや生ビールで乾杯♪
ここでhottaさんが次の日もあるのでと退席、結構来ちゃってたようで大丈夫か心配でした^^;
そんなこんなで3時過ぎまで居たんですかね、そしたら店閉めるのでそろそろ〜という感じ
最後にソフィオさんがどうしても飲みたいとおっしゃった『エッグなんたら』というお酒をみんなで頼みました、これが甘い! 最後にこの甘さは強烈です!!! エッグ恐いなw


お店から出るとさすがに寒い(><) やってるお店もあんまりなくてしばらくぶらついてました
ふとマフラーをお店に忘れたのに気が付き取りに戻る、まだしっかりしてましたね自分よかったよかったw
駅にマックがあったのでダメもとで行って見ると24時間営業
ここにしますかとのことでマックで三次会w
さすがにお酒はおいてないのでコーヒーだったりコーラだったりでしたけどね
仕事に疲れた若いあんちゃんの嘆きを聞いたり、℃深夜だなぁと実感する店内
この辺で自分はもう眠気がMAXなわけですよ
前日夜勤で朝まで働いて、結局睡眠取ったのは新幹線での1時間だけでしたからねぇ(笑)
頑張れば最後まで居れましたけど最終公演でうなだれるわけにもいかずここで退席
ホテルに着くと5時位だったのかな?
部屋についてシャワー浴びて即ベッドに飛び込みました^^;
爆睡で気が付いたら8時半、窓から会場を見ると既にグッズ列が・・・
みんな凄いなぁ〜と思いながら身支度を整え前日買って置いたしじみ汁を飲む
最後のエッグが効いたのかちょっと頭が痛いしwww
動けないとかいうレベルじゃなかったので大丈夫でしたけど久々だなあの感覚w
しばらくホテルでのんびりと過ごして10時過ぎにチェックアウト、駅でねすさんと再合流と相成りました


ザッと書きましたがこんな感じでしょうか
ホント楽しかったなぁ
ライブもそうなんですけど、オフ会で好き放題喋って語ってね
これも全てハローというものを通して知り合ったわけでハロプロに感謝感謝です