舞美ちゃん

今日は舞美ちゃんのお誕生日!
しかもメンバーの舞ちゃんも同じ日とはホント運命ですよね
舞美ちゃんを本格的に応援するようになって二年経ったのかな
その前からずっと注目はしてましたけどね^^


舞美ちゃんの良さって全力投球な所ってよく言います
確かにそうなんですよね、何事に対しても凄く真面目に一生懸命に頑張ってます
歌にしたってダンスにしたって演技に関しても
妥協しないで自分の思ったことを自分の思ったようにやってますもん
それが見てる人の心を打つんだと思います


そして彼女の素晴らしいところは平等な所
メンバーに対してもファンに対してもスタッフさんや家族に対してもそうだと思う
等しく愛情を降り注いでくれるんですよね
自分のファンだからよりアピールするとか、自分のファンじゃないからしないとかさ
そういうことを全くしないんですよね舞美ちゃんって
最前列だろうが最後列だろうが関係ないってホントそう思いました
彼女の笑顔は会場全体に、そしてファン全員に向いてます


そんな舞美ちゃんの発言でとても印象深かったのがパシイベでの出来事
自分は幸運にも参加出来て、この発言聞いて本当に感動しました
後にDVDでもこの場面は収録されてましたので確認できますが一字一句同じではありません
当日はメモも取らずに家に帰ってから勢いでレポ書きました、それでもこれくらい書けるという力があったんです

4、もし、だれも聞いていなかったら何を叫びたい
从・ゥ・从「え〜なんだろう???」
まこと「こう、山の上とかで叫ぶとすればみたいな、メンバーへの不満とか」
それはないですよ〜と即答
しばし考えた後
从・ゥ・从「みんな、幸せになって〜!!!」


くわぁ・・・・
もう、どこまで舞美ちゃんは女神なのよ
舞美ちゃんのそういった言葉は本音なんですよ、だからいやらしさが全然無い!
こんなに素晴らしい子がこうやって芸能界にいて良いのかな?なんて思っちゃうくらい純粋な舞美ちゃん

从・ゥ・从「インタビューとかでも私書いたりしてるんですけど、世界中で悲しむ人がいなくなりますようにって」
从・ゥ・从「とにかくみんなに幸せになってもらいたい」
言葉が出ませんね、ただただその気持ちが嬉しかったし感動しました
まことが「私利私欲はないの?」と聞くと
どうにも言葉の意味がわからなかったようで
从・ゥ・从「しりしよく???」
完全に頭がはてなマークでいっぱいな舞美ちゃん
まこと「自分のためにみたいなのはないの?」
从・ゥ・从「あります!自分も幸せで皆も幸せ! みんなの中には私も入ってるんです」
・・・
・・・
・・・
絶句ですよね、ホントどこまで良い子なのよ舞美ちゃん
その言葉に嘘っぽさとかが全く感じられなくて、心にグッときましたよ
あの笑顔でこういうこと言うんですよ、参りました(><)


嘘偽りがないんですよね
体裁を見繕って発した言葉ではなくて本心だから
『自分も幸せでみんなも幸せ』
簡単な言葉の羅列に思うかもしれませんけど、舞美ちゃんの本心なんですよ
だから心を打たれました
こんなに素晴らしい子がこうやって自分の目の前に居る事の凄さを
同じ空間で同じ時を刻んでるのが奇跡のように思えました


舞美ヲタが増えて欲しいって思いはあんまりないんですよ
もちろん舞美ちゃんを独占したいって気持ちでもありません
ただただこの素晴らしい矢島舞美という存在を感じて欲しいんです
舞美ちゃんだって完璧じゃないですよ、公私共に色々と思うところもあります
でもね、そんなちっちゃなことなんてどうでも良くてさ、今現在の舞美ちゃん見て元気になったり、癒されたり、ときめいたり、なんだっていいんですよ
矢島舞美を見て心を動かして欲しい、そしてその素晴らしさを感じて欲しい それだけです


自分は舞美ちゃんを見てるととにかく楽しくて仕方ありません
ドキドキするしワクワクするし、彼女を見てるとそれだけで幸せになれる気がします♪
そんな宝物なんですよ、舞美ちゃんって存在は^^