Buono!LIVE

目前に迫って参りましたBuono!ライブ
土日の夜公演見るんですけど、あえて昼は増やしませんでした
夜の一発に集中という感じですね
グッズはどうだろ、気に入る商品があれば買うかもしれませんが今の所はスルーかな
前回はタオル買おうとしたら売り切れですとか言われたなぁ
笑っちゃいますね、来場するお客の数決まってるのに売り切れるって
後々通販でお買い求めできますとか意味ないですから、その時その場所で使いたいのにさ
ツアーグッズの通販って全然興味ないんですよ、その時その場所で買うから意義があるわけですから
何ヶ月か経った後にさその商品見てライブ思い出したりするわけですよ、あああの時こうだったなぁとかね
だからグッズ買うならその場じゃないと意義がないんです


トレポとかもね誰々が欲しいってはありますけど、正直誰が欲しいって言うより誰を引くかってことが楽しみなんですよ
だからあんまりトレードも積極的にしないし、複数買いもしません
今年の正月中野は愛理を引きましたよ、変えようと思えばなんにでも変わるじゃないですか
でもねトレードしませんでした、愛理を引いたってのが重要なんですよ自分にとっては
もちろん愛理も大好きなので嬉しかったのもありますけどね
まぁそのグッズはライブをより楽しい想い出にするおまけのような存在かな