なっきぃ15歳

お誕生日おめでとうなっきぃ
ずっと前から好きだ好きだと言いつづけてますがまだTシャツ買ったことないんですよ
どうしてもね舞美ちゃんTが中心になっちゃうので
でもね今年は買いますよ、春ツアーで販売するなら間違いなく購入します
そうか、今年の春ツアー初日は愛理生誕前日祭、生誕Tがきっと出るんでしょうね
そうなるとまたTシャツの種類が増えそうでオレンジの投入がいつになるか明確になりませんw
今の所仙台公演で着ようかなぁなんて思ってますけどどうなりますことやら^^;


なっきぃの魅力のひとつにダンスがありますよね
特別キレがあるわけではないんですが良いですよね
舞美ちゃんとは質が違う全力っぷりで見ていて惚れ惚れしちゃいます
ひとつあげるとしれば『しなり』ですかね、凄く柔らかいダンスをするように感じます
そしてその踊ってる時の表情がもっと素晴らしい
気持ち込めてるなっていうのがよくわかります
負けず嫌いで泣き虫だけど、すごく頑張りやさんで仲間想いのなっきぃ
これからもっともっと綺麗になっていくことでしょう
この先もずっとなっきぃ応援して行きますよ^^


う〜ん、そろそろなっきぃの写真集が本気で欲しいなって思うので宜しくお願いします!!!