ラジオ

久しぶりに舞美ちゃんのラジオ聴きました
本当は毎週聞きたいんですけどね、なんとなくスルーばかりしてました
それで久しぶりに聞いたら圧倒的にテンポが良くなってるじゃないですか!
こういう所で成長を感じますね
まだまだリスナーを手玉にとるとまではいきませんが良い感じです(笑)
舞美ちゃんらしい番組になってるんですよ
どこがどうだというのは難しいんですが、舞美ちゃんだなぁというのが聞けばわかります
FMらしく曲紹介が多いのでトーク時間若干少なめなのが残念っちゃ残念
今回は珍しく?ゲストになっきぃとかんなが登場!
やっぱり℃-uteのメンバーがくると一段と楽しそうに話をしだす舞美ちゃん
聴いていると本当に℃-uteが好きなんだなぁ、℃-uteのみんなが好きなんだなというが伝わってきます
リーダーだけど近づきにくさは全くなし
舞美ちゃんの愛すべき人柄がそういう空気にさせるんでしょうね