ROCKET DIVE

そうですか、モーニングコーヒーから11年ですか
ということはロケダイからも11年ってこと
XJAPAN解散で落ち込んでいるファンに一刻でも早く曲を届けたかった
その思いから解散後一ヶ月も経たないうちに全力疾走な楽曲の発売
こういうところが泣けるんですよね(号なっきぃ
ファンのためになんて一度も公言したことないけどいっつも考えてくれてた
あんな頭やメイクだけどめちゃくちゃあたたかい人、そら昔はお酒が入るとヒデラに変身したりしてたそうですけど(笑)
早いなぁ、今でもシングル買いに入ったときの事覚えてますよ
一番町のHMVで買いました、友達と一緒に行ってさ、今年はhideだねって・・・
その年の春にお別れが待ってるなんてその時想像出来なかったよ


ハローを応援してていっつも思うのはいつ別れが来るかわからないよってこと
それは卒業だったり、引退だったり色々あります
だからねよく言いますが悔いの無いよう応援しようって思ってます
それは全会場コンプとかイベント参加とかそういうことじゃなくて
気持ちの問題だと思うんですよね
どれだけ自分の心が素直に動いているのかってこと
何かしら理由をつけて真正面から対峙しないっていうのはダメなんだなと
いつでもね自分の心に素直で居るべきなんですよ
無理を押し通すのとはもちろん違います、正直に楽しむんです、それだけ