特典DVD

℃-uteのアルバムが届いてました!!!
いやぁ、今回は発送メールが早かったのでもしかしてとは思いましたがまさか今日来るとは
こういう誤算は大いに歓迎したいところであります(笑)
アルバムは一通り聴きましたよ、うんいいじゃない♪
ラジオで聞いた時より好感触です、流れの中で曲を楽しめるのは違いますね
曲の感想は後程書こうかと思いますが今回はまず特典DVD!
これがなんとまぁ面白いw
めちゃくちゃ良いわけじゃないんですけど、おまけでこのレベルは素晴らしいと思います
7人のインタビュー、キューティーガールズの寸劇と盛り沢山 
インタビューは個性が出ますねぇ、受け答えもそうですけど流れの作り方がみんな独特
℃−ute7人は仲良しグループってイメージありますけど、やっぱりそれぞれ個性があるんですよねぇ


それからね、なっきぃ
なっきぃがね神がかり的に可愛いです(笑)