横アリチケ

全て無事に到着しました
届きましたが席は後ろ^^;
うーん、横アリはいつもながら前に行けたためしがないです
チケ運自体ないのですから獲れただけ幸せ者だと思わなきゃですよね
しかし面白い事にアリーナのCかBしか引いたことがありません
特にCが多い!去年もそうでしたし、その前も確かアリーナC
・・・なんかあるんですかね^^;


今年で6年連続横アリ参戦になります
たくさんの想い出があの会場には詰まってますね
遠いし、席は微妙だし、グッズ列は長いし、なんといっても寒いし
なんだかんだとはありますが、ここに来るとグッと気持ちが引き締まります
お祭りだけどどこか荘厳としてるというかなんというか
ライブは楽しいっていう原点なのかなって思います


今年は大きな転機となる横アリ公演
変わらないために変わるのかなという感じです