紅組

横アリへの予習という事で久しぶりにハロ紺のDVDを鑑賞しました
2005年正月の紅組のです
一番の見せ場、一番の見所はなんといっても『モーニングコーヒー』なわけです
なっちパートをみうながやってる奇跡ですよ(笑)
みうなコールの声援が小さい小さい^^; そりゃそうだって感じですけどね
ホント中野で狂喜乱舞しながら叫んだもんなぁ〜 周りが引くくらい跳んでました(笑)
他にも懐かしい映像が沢山あって懐かしさにふけっておりました


この頃はまだ℃-uteという名前すらなかったBerryz以外のキッズ
みんなちっちゃいしパワー不足なんですよねぇ、舞美ちゃんもまだまだ動きが甘し(笑)
そんな中一人だけギラギラしたオーラを放ってるメンバーが
めーぐるですな、なんというかあの当時の濃い娘。メンに負けないくらいの眼力が^^
自分は当時全く興味なかったので覚えてないんですけどね(笑)


アンコール最後の曲だけ紅組、白組全員登場で歌ったんですね 忘れてました
エッグも含め総勢65名が勢ぞろい、なっちがね、色々あって居ませんでしたが(><)
横アリでは本当に最後なんですよね、こうやった集まるのが
悲しくないけど寂しいっての本音かもしれません
最後、最後くらいみんな呼べないかな・・・無理だろうけどさ、オフォー位だしてもね



しかし、今聞いても腰から砕け落ちるな、コンコンの桃色片想いは(笑)