横アリチケ

続々と届きだしてるようですね
ウチにも届きましたよ、ファイナルのはまだですが^^;
今回でワンダエルダの合同コンサートは最後
思い残す事の無いように全力で楽しまなくっちゃね♪
色々考えた末ファミリーではなく一般席
ファミリーだと神席がくる可能性もありますが、座るのはちょっと
いつものハロ紺ならそれでもいいんですが今回は最後
やっぱりね、その昔はよっちゃんや石川さんと一緒に踊ってきた訳ですよ
だから最後は久しぶりに弾けちゃおうかなと(笑)
周りに大迷惑をかけないように気を使いながら踊っちゃおうかなと
あ、でも音楽ガッタスとかこられると全くわかんないんだよなぁ・・・
昔の娘。の楽曲は振りが簡単で一緒に楽しめるんですよね
とにもかくにもなんでもいいのでライブ楽しみます!


公演後に舞美ちゃん並みとはいかなくても多少汗かいちゃう位動きますよ(笑)