HIDE

カウントダウンXの映像をようやく見ました
赤坂ブリッツでXがライブやってるわけでありまして
春はドームを満員にして、大晦日は赤坂ですからね
なんとも凄いキャパの差だなぁなんて改めて思いました
いいなぁ、痺れる位の音圧楽しんだんでしょうね
ドームはどんなに頑張ってもやっぱり音圧が弱いんですよ
でもドームじゃないと無理だよなぁXのライブはさ 
今年もドームでライブが決定していますが行けると良いなぁ^^


そして、HIDE
大きいよね
あまりにも大きすぎる、偉大すぎる存在ですよ
去年のライブの時は確かにそこにHIDEが居るのを感じ取ったけど
やっぱり、もう・・・(号なっきぃ
映像も使ってるし音も使ってます、でも新しい音じゃないんです

HIDE
やっぱり居ないんだよ
その日だけライブの日だけ帰ってきてくれない?
ねぇ、一度だけでもいいからさ・・・
一曲だけでもいいし、ワンフレーズだけでもいいからさ・・・


どうして、どうして 勝手に逝きやがって 
アホンダラ!”!””””
お前じゃなきゃダメなんだよ! 最先端のHIDEじゃなきゃダメなんだよ!!!!


ねぇ、なんでだよ・・・