エルダ紺

セットリスト見ましたが高まりますね
最後なんだもん
こうやって集まって一緒にライブやるの最後なんですよね
多分去年までの状況でこのセットリストならブーブー言ってたかも
懐かしソングばっかりで新しい風感じないよ!ってね
でも今年はこうライブに対する気持ちがちょっと違うのかも
今まで重ねてきた沢山の思い出、それを紐解いて披露してくれてます
タンポポだったり、娘。だったり。プッチにGAMに美貴ちゃんのソロだったり
あややがめちゃホリと100KISSとか
それが嬉しいというか今までの再確認というか、歴史を目の当たりに出来る喜びですかね


『温故知新』


そんな心境ですかね
残念ながら中野は回避となりましたが、横アリではもっとはちゃめちゃやっちゃって下さい
完璧な当時のメンバーじゃなくても今現在の最高のメンバーでステージをと願っています


リl|*´∀`l|<「でも、舞美のピンクTシャツ着るんでしょ」


う〜む、梨華T引っ張り出すか^^;